| 全角入力が出来ません(T_T) |
| telna | 05/04/03 08:16 |
半角/全角切り替えキーを押しても全角入力が出来ません。
どうしたらいいんですか?
|
|
yunoha_mar | 多分出来たと思うので、この内容があっていたのなら、 採択ボタンを押して下さい~ 05/04/07 22:49 |
| ハウス 様の答え |
| ハウス | 05/04/03 08:28 |
alt+半角/全角
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10141 | ||
| +1 | 14811 | ||
| +9 | 21311 | ||
| +18 | 21748 | ||
| +3 | 14435 | ||
| +5 | 17952 | ||
| +1 | 15470 | ||
| +1 | 11995 | ||
| +5 | 25658 | ||
| +7 | 10603 | ||
| +1 | 17574 | ||
| 15977 | |||
| +1 | 12748 | ||
| 15607 | |||
| +2 | 13721 | ||
| 19209 | |||
| +2 | 11772 | ||
| +7 | 16720 | ||
| +3 | 14268 | ||
| +2 | 17155 |