| スマッシュについて。 |
| 熟練屋_cic | 06/07/09 11:30 |
私は、今スマッシュランク6なのですがそれほど強くありません・・・・
スマッシュはStrと関係があるのでしょうか?
|
|
シュリカー_tar | 採択されたみたいだけどもう一つ。 君のスナップ見る限り木刀か木の枝をを使ってるようだけど、それらは3打攻撃の武器なので「1打の攻撃力×n倍の攻撃を1打のみ」与えるスマッシュとは相性が悪い。 06/07/17 04:31 |
| 百合鴎_mar 様の答え |
| 百合鴎_mar | 06/07/09 11:50 |
スマッシュランク6なら330%ダメージ
つまり 攻撃力×3.3 のダメージが出せるということ(敵の防御によって変動するが)
よって、大ダメージを与えたいなら攻撃力を上げよう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 8272 | ||
| +1 | 8271 | ||
| +2 | 8270 | ||
| +7 | 8269 | ||
| +3 | 8267 | ||
| +3 | 8265 | ||
| 8265 | |||
| +1 | 8265 | ||
| +1 | 8264 | ||
| +1 | 8263 | ||
| +4 | 8263 | ||
| +2 | 8262 | ||
キャラクター サラブレッドのカードを購入してから数時間・・・ +6 |
8262 | ||
| +1 | 8262 | ||
| +3 | 8261 | ||
| +8 | 8260 | ||
| +1 | 8260 | ||
| +2 | 8258 | ||
| 8258 | |||
| +1 | 8258 |