| スキルで |
| ガッデス_rua | 06/06/26 23:18 |
パラのスキルで、
ヘビースタンダー
ナチュラルシールド
マナリフレクター
があるじゃないですか。
皆さんは、この3つのうち、どのようにあげてますか?
| 仙鏡_mar 様の答え |
| 仙鏡_mar | 06/06/26 23:53 |
あって嬉しかったことはほとんど無いといってもいいスキルですので
スピリット、アイ、ソード、パワーを上げ終わったらその3つを上げようかと思ってます。今は3つともFです。
今は6で制限がかかってるようですけど、もしそれ以上になると発動時のダメージが1で、且つ100%はじけるとかなら先に上げてもいいかもしれませんね・・・・
今のところダメージを少々軽減するくらいの効果しかないようですし完全に趣味の世界ではないかと思います。
| 答えの出所 | Wikiなどなど |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16293 | ||
| 16293 | |||
| +3 | 16291 | ||
| +2 | 16291 | ||
| 16291 | |||
| +2 | 16291 | ||
| 16291 | |||
| +11 | 16291 | ||
| +3 | 16289 | ||
パーティーシステム メインキャラのファミリーにサブは入れるか? +2 |
16287 | ||
| +2 | 16287 | ||
| +13 | 16286 | ||
| +7 | 16283 | ||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16282 | ||
アイテム 本に書いてある曲を簡単にコピーして作曲できないんですか? +3 |
16280 | ||
| +5 | 16279 | ||
| +1 | 16277 | ||
| +6 | 16277 | ||
| +4 | 16276 | ||
| 16276 |