| アルベイDで、戦闘不能時落としたアイテムは、どこへ? |
| ストライヤー_rua | 06/06/15 09:22 |
さきほど、アルベイDにて、戦闘不能になり装備品を落して、その場で復活しませんでしたが、その装備品はどこで、回収すればよいのでしょうか?(ドウガルの所にいきましたが、回収の項目がないのです。この場合は諦めるしかないのでしょうか?)![]()
|
|
ストライヤー_rua | セカンドキャラで、各、町を回ったのですが、どどいてないみたいなのです;; 06/06/15 09:32 |
|
|
ストライヤー_rua | 解決しました^^ ありがとうございました^^ 06/06/15 09:39 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 06/06/15 09:27 |
現世にもどり官庁等をご利用ください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13187 | |||
| +5 | 13185 | ||
| 13185 | |||
ギルド ギルドマスター課金忘れによるストーン再設置不可の回避方法 +2 |
13185 | ||
タイトル メインストリームクエスト進めていったらパラディンは何色に? +3 |
13183 | ||
| +1 | 13183 | ||
| 13181 | |||
| +6 | 13180 | ||
| +1 | 13179 | ||
| +5 | 13178 | ||
| +1 | 13178 | ||
| +1 | 13177 | ||
| +1 | 13177 | ||
| +4 | 13177 | ||
| +3 | 13176 | ||
| +5 | 13175 | ||
| +3 | 13175 | ||
| 13175 | |||
| 13175 | |||
その他 パートナーの乗り物を乗り降りする→パートナー解除→落ちる +1 |
13174 |