| flash playerについて質問です。 |
| 炭酸少年 | 06/06/02 23:07 |
マビノギとは関係ない話になってしまうんですが、
最近YouTubeがはやってる(?)から見たいんですが
Flash Player8をダウンロードしてくださいって出たんでダウンロードしたんですが、なぜかYouTubeが見れません。くだらない質問ですいませんが、できれば対処法を答えてもらえるとうれしいです。
|
|
まびー | 本当にVer8が入ってるのか確認。 入ってるならPC再起動。 06/06/03 00:17 |
| シュウキ_tar 様の答え |
| シュウキ_tar | 06/06/03 05:25 |
うちも同じ症状でしたが、Flash PlayerのDLサイトからアンインストール用のexeをDLして
再度入れなおしたところ改善しましたのでお試しください。
| 炭酸少年 様の答え |
| 炭酸少年 | 06/06/03 17:29 |
アンインストールしてまたダウンロードしたら見れました^^
ありがとうございました、
| Syncravia 様の答え |
| Syncravia | 06/06/03 21:34 |
IEから直接落とさずにMicromediaのサイトから直接落としてくださいな
ところで・・これ、どっちに原因があるんでしょうね・・?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14490 | |||
| +3 | 15080 | ||
| +1 | 12486 | ||
| +3 | 10739 | ||
| +3 | 12193 | ||
| +2 | 16908 | ||
| +2 | 10243 | ||
| 16228 | |||
| 17246 | |||
| +1 | 8942 | ||
| +13 | 14660 | ||
| +1 | 15189 | ||
| +5 | 13745 | ||
| 10502 | |||
| +1 | 17057 | ||
| +2 | 6731 | ||
| +2 | 11046 | ||
| +5 | 9393 | ||
| +1 | 16351 | ||
| +2 | 11130 |