| お金のことなんですけど・・ |
| たたっきー | 06/06/02 21:30 |
はじめてから1ヶ月ぐらいなんですが全然お金がたまりません。
何かいい方法はないでしょうか?(パラにはなれてLVは21です)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/06/02 21:38 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?requestword=%E7%A8%BC%E3%81%8E
お好きな物を参考にどうぞ。
初心者が抱える疑問は大抵既出です。
聞く前に必ず調べるように。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/02 21:38 |
お金を使わない
当たり前に見えるがマビノギでは困難。
簡単に言うと黙々とバイトしてたら?って感じ。
| シュウン_tri 様の答え |
| シュウン_tri | 07/03/17 19:16 |
モンスターのクエストを買うのがいいです
参考になりましたか。 ちなみに黒オオカミで5000たまります
| ルナーティア_rua 様の答え |
| ルナーティア_rua | 07/11/07 19:00 |
ボクも初心者だけど、バイトでこつこつやってます、根気が無いとオンラインゲームには向かないのでは無いでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14490 | |||
| +3 | 15064 | ||
| +1 | 12486 | ||
| +3 | 10723 | ||
| +3 | 12186 | ||
| +2 | 16885 | ||
| +2 | 10239 | ||
| 16220 | |||
| 17244 | |||
| +1 | 8933 | ||
| +13 | 14660 | ||
| +1 | 15178 | ||
| +5 | 13745 | ||
| 10502 | |||
| +1 | 17055 | ||
| +2 | 6731 | ||
| +2 | 11042 | ||
| +5 | 9380 | ||
| +1 | 16337 | ||
| +2 | 11128 |