| 別のサーバーで・・・ |
| レユ_rua | 06/06/02 20:49 |
こんばんは。
ふと気になったのですが
別のサーバーの方とアイテム交換は
不可能なんでしょうか。
ぜひ教えていただきたいです
|
|
セユレ | 無理ですね・・・できたらよいのですがね 06/06/02 21:08 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/06/02 21:02 |
不可能。
次から検索しようね。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3994
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14490 | |||
| +3 | 15080 | ||
| +1 | 12486 | ||
| +3 | 10737 | ||
| +3 | 12193 | ||
| +2 | 16901 | ||
| +2 | 10243 | ||
| 16226 | |||
| 17246 | |||
| +1 | 8940 | ||
| +13 | 14660 | ||
| +1 | 15186 | ||
| +5 | 13745 | ||
| 10502 | |||
| +1 | 17057 | ||
| +2 | 6731 | ||
| +2 | 11046 | ||
| +5 | 9388 | ||
| +1 | 16349 | ||
| +2 | 11130 |