| 音楽が何時もより遅い・・・。 |
| 弧龍 | 06/06/02 18:24 |
タイトルのように、マビノギの中で、楽器演奏をすると、普段より音楽がすごく遅くなるのです。
昨日までは、普通に使えていたのですが・・・。
マビノギの中の音楽は正常に聞こえるのです。
何故か考えられる理由などありましたら、教えていただきたく思います。
また、私と同じような状況の方もいらっしゃいましたら、教えてください。
|
|
Luluca | ttp://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 06/06/02 21:35 |
|
|
Clementia | こんにちは、私も恐らく同じ状況だと思います。こちらの記事に気づかず質問しちゃいましたけど… 06/06/05 12:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14490 | |||
| +3 | 15080 | ||
| +1 | 12486 | ||
| +3 | 10735 | ||
| +3 | 12188 | ||
| +2 | 16895 | ||
| +2 | 10241 | ||
| 16224 | |||
| 17246 | |||
| +1 | 8936 | ||
| +13 | 14660 | ||
| +1 | 15180 | ||
| +5 | 13745 | ||
| 10502 | |||
| +1 | 17055 | ||
| +2 | 6731 | ||
| +2 | 11046 | ||
| +5 | 9383 | ||
| +1 | 16348 | ||
| +2 | 11130 |