| 歩かない 走らない |
| 名無し人_rua | 06/06/01 16:03 |
ゲーム事態はちゃんと起動してるのに なぜかどこをクリックしても 走らないし歩かないです右クリックを押し続けると 立ったままキャラがスライドしていきます
これって グラフィックドライバとかの問題じゃないですよね?
どうやったら直るのか・・・
|
|
ももち | 立ったままスライドというのがよくわかりませんが、 スーっと滑らかにすべるように移動してるのですか? それとも数秒おきに瞬間移動? 前者ならわからない。後者ならちょースペック不足。 だと思う。 06/06/01 17:21 |
|
|
Syncravia | 「グラフィックドライバとかの問題じゃないですよね?」 その根拠はなんでしょう? 06/06/01 20:11 |
|
|
エレシス_tar | グラフィックドライバを候補に上げるならせめてスペックを書きましょ~。 右クリックは左の間違えで良いのかな? 以前友人がキャラが正常なモーションを起こさない現象に合い再インストールで直った、ということがありましたので同じ現象のようであれば試してみてください。 06/06/01 20:22 |
|
|
マフロン | キャラクターが正確に表示されず足などが無い状態で表示されて しまう場合はグラフィックドライバーのバージョンが古いかPCの スペックが足りていない場合のどちらかのパターンが多いです。 こういった質問をされるのであればまずはお使いのPCのスペック を書きましょう。 06/06/01 23:29 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/01 17:21 |
解決方法
→PCのスペックアップ
→マビノギの描画設定を劣化
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14470 | |||
| +3 | 15054 | ||
| +1 | 12486 | ||
| +3 | 10681 | ||
| +3 | 12163 | ||
| +2 | 16794 | ||
| +2 | 10237 | ||
| 16173 | |||
| 17236 | |||
| +1 | 8924 | ||
| +13 | 14642 | ||
| +1 | 15174 | ||
| +5 | 13741 | ||
| 10494 | |||
| +1 | 17049 | ||
| +2 | 6713 | ||
| +2 | 11036 | ||
| +5 | 9358 | ||
| +1 | 16329 | ||
| +2 | 11067 |