| ペットカードの消失 |
| ポララ | 06/05/13 13:19 |
不具合報告掲示板に書いたのですが、返事がないので、ここに書かせてもらいます。
5月11日に馬のペットカードを購入しました。私はアルバイトをやっていて購入する暇が無かったので弟に頼んで買ってもらったのですが、確かにポイントは減っているのに馬はどこにもいませんでした。これはバグか何かなのでしょうか?ポイントは帰ってくるのでしょうか?返事をお待ちしております・・・
| yuuji_rua 様の答え |
| yuuji_rua | 06/05/13 14:00 |
1、その弟に買ったときの状況を詳しく聞く
2、不具合掲示板ではなくてサポートに詳しい内容を書いてメールする。
| カリスト_tar 様の答え |
| カリスト_tar | 06/05/13 14:32 |
不具合掲示板の説明文に
>尚、不具合報告に書き込まれた内容について、マビノギチームから解答する事はありません。
と書いてあるのでその手の解答の欲しい物はメールでどうぞ。
買っていればネクソンメールか左のバナー群の一番下のバナーでアドレスを登録をしていたらそのアドレス宛にネクソンから ”[マビノギ]決済手続き完了” と言う件名で自動送信メールが来ているはず。
| ポララ 様の答え |
| ポララ | 06/05/13 15:19 |
御返事ありがとうございます。早速、やります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8396 | |||
| 8395 | |||
| +1 | 8395 | ||
| +3 | 8395 | ||
| +4 | 8394 | ||
| 8394 | |||
| 8394 | |||
| +1 | 8393 | ||
| +4 | 8387 | ||
| +3 | 8387 | ||
| 8387 | |||
| +2 | 8386 | ||
| 8386 | |||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で、再起動がかかってしまう。 +2 |
8386 | ||
| +4 | 8383 | ||
| +2 | 8381 | ||
| +3 | 8380 | ||
| +2 | 8380 | ||
| 8379 | |||
| +1 | 8378 |