| 公式にログインしたときの名前が |
| りぃます | 06/05/06 17:36 |
公式にログインしたときの名前がサブキャラのままかわりません![]()
これってバグなんでしょうか?
どうしたら直るのかわかる方いましたら教えてください><
|
|
ENANON_cic | 左上の「個人メニュー」→アバターの下のキャラ名を選択→「アバターを使う」でログアウト …で切り替えられない? 06/05/06 17:47 |
|
|
リーマス_mar | あ、直りました。 申し訳ないです>< ENANONさん返信ありがとうございました。 06/05/07 16:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 11011 | ||
| +5 | 20232 | ||
| +10 | 16385 | ||
| +1 | 11542 | ||
| +7 | 21390 | ||
| +1 | 12501 | ||
| +1 | 6544 | ||
| +6 | 10775 | ||
| +3 | 13842 | ||
| +7 | 12537 | ||
| +4 | 14813 | ||
パーティーシステム LV20台で野良PT募集の盛んなところ? +3 |
14908 | ||
| +1 | 12301 | ||
| +4 | 18211 | ||
| +2 | 9833 | ||
| +1 | 9796 | ||
| +2 | 13863 | ||
| +4 | 15179 | ||
| +1 | 8616 | ||
| +2 | 14939 |