| ご飯 |
| さるいぬ | 06/05/06 12:36 |
スタミナと同じゲージにご飯食べると増えて体重とか関係すつやつあるじゃないですか
それってゲージをどのへんにしておくといいんですか?まんぱんにしてたらデブになっちゃったぁ
T.T
|
|
Mediale | 「スタミナ」とかで知識検索すると、幸せになれるかも。 06/05/06 12:41 |
|
|
神威智海 | "スタミナゲージの見方?" で知識検索してみてー 06/05/06 12:47 |
|
|
さるいぬ | Lvが上がるまでにいろんな食べ物を食べといたほうがいいってこと? 06/05/06 12:59 |
|
|
弥沙_tar | ↑若干違います。太る痩せるは食べ物によって影響される為、いくらFoodが減った状態で食べても物によっては太ります。 とりあえず「食べ物」で検索してみましょう。 「食べ物の違いによるスタイルへの影響 」とか「べ物の効果は99%でもあるか否か」これあたりを読めば判るかと。 06/05/06 15:36 |
|
|
銀ギツネ_tar | スタミナゲージだけ言うなら、極力MAXが良い。 FOODが低いと、スタミナが回復しにくい、減りやすい。状態が多くなる。 ダンジョン内などの連続戦闘で、気が付くとスタミナが足りなくなっている危険が少なくなる。 体型変化は、食べ物の効果。肉などはムキムキになり、果物などはヒョロヒョロになる傾向がある。 06/05/06 15:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 20783 | ||
| +4 | 7481 | ||
| +2 | 9891 | ||
| 11137 | |||
| +3 | 7832 | ||
| 9008 | |||
| +5 | 14351 | ||
| +1 | 14296 | ||
| 10101 | |||
| 11131 | |||
| +6 | 17740 | ||
| 15125 | |||
| +3 | 13685 | ||
| +1 | 11431 | ||
| +13 | 20864 | ||
| +2 | 15705 | ||
| +3 | 15456 | ||
| +5 | 13608 | ||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9944 | ||
| +11 | 12973 |