| マビノギの解約 |
| リィゼ_cic | 06/05/05 17:50 |
そろそろ忙しく(?)なってきたのでやめようと思います。
どうやってやめるんですか?
| yuuji_rua 様の答え |
| yuuji_rua | 06/05/05 18:23 |
完全に解約するのであれば
公式の左上にある個人メニューから
解約することが出来ます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 20751 | ||
| +4 | 7445 | ||
| +2 | 9869 | ||
| 11129 | |||
| +3 | 7820 | ||
| 8996 | |||
| +5 | 14326 | ||
| +1 | 14281 | ||
| 10088 | |||
| 11120 | |||
| +6 | 17717 | ||
| 15113 | |||
| +3 | 13667 | ||
| +1 | 11411 | ||
| +13 | 20862 | ||
| +2 | 15691 | ||
| +3 | 15436 | ||
| +5 | 13594 | ||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9925 | ||
| +11 | 12966 |