| イリアのDのBGM |
| 籠用 | 06/05/05 17:02 |
カルー森のダンジョンとか全くBGM流れないんですけど
仕様?私のPCがおかしい?
|
|
籠用 | >ENANON 様 同じ現象の方居たんですね、お知らせにも不具合としてないのだから仕様なのかな? でもそれっぽいBGMはマビのファイルの中にあったりするんだけどねぇ >まびー 様 ごめん検索して見つからなかったから書き込んだのです 参照上げてくれればうれしいです 06/05/06 10:35 |
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 06/05/05 17:26 |
仕様、もしくは私とその知り合いのPCが揃っておかしい。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/05/05 20:53 |
イリアでのBGMに関しては何度も出ているので検索されたし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7825 | ||
| +2 | 7824 | ||
| +5 | 7824 | ||
| +2 | 7823 | ||
| +2 | 7822 | ||
| +1 | 7822 | ||
| +1 | 7821 | ||
| 7819 | |||
| +3 | 7818 | ||
| 7817 | |||
| 7816 | |||
| +3 | 7815 | ||
| +2 | 7815 | ||
| 7814 | |||
| 7813 | |||
| 7813 | |||
| +3 | 7812 | ||
| +4 | 7811 | ||
| +1 | 7809 | ||
| +9 | 7809 |