| イリアのDのBGM |
| 籠用 | 06/05/05 17:02 |
カルー森のダンジョンとか全くBGM流れないんですけど
仕様?私のPCがおかしい?
|
|
籠用 | >ENANON 様 同じ現象の方居たんですね、お知らせにも不具合としてないのだから仕様なのかな? でもそれっぽいBGMはマビのファイルの中にあったりするんだけどねぇ >まびー 様 ごめん検索して見つからなかったから書き込んだのです 参照上げてくれればうれしいです 06/05/06 10:35 |
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 06/05/05 17:26 |
仕様、もしくは私とその知り合いのPCが揃っておかしい。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/05/05 20:53 |
イリアでのBGMに関しては何度も出ているので検索されたし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 20781 | ||
| +4 | 7481 | ||
| +2 | 9891 | ||
| 11137 | |||
| +3 | 7830 | ||
| 9006 | |||
| +5 | 14351 | ||
| +1 | 14294 | ||
| 10101 | |||
| 11131 | |||
| +6 | 17740 | ||
| 15125 | |||
| +3 | 13685 | ||
| +1 | 11431 | ||
| +13 | 20864 | ||
| +2 | 15705 | ||
| +3 | 15456 | ||
| +5 | 13607 | ||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9944 | ||
| +11 | 12970 |