| 大陸移動について |
| Early_cic | 06/05/05 11:43 |
今日発見したのですが大陸移動は戦闘後60秒以内は押してもお知らせで????とでて移動できません。
一応書いてなかったので書きこんでおきます^^
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/05/05 12:49 |
そういうのはここじゃなく、不具合報告へどうぞ。
| 天鈿女命 様の答え |
| 天鈿女命 | 06/05/05 16:49 |
私もなります。やはり不具合じゃないでしょうか?
| FAE 様の答え |
| FAE | 06/05/05 17:23 |
たぶん座っている状態でしようとしたからじゃない?
座ってるとできないから;
| 水守 様の答え |
| 水守 | 06/06/18 21:01 |
座ってなくても、戦闘してなくてもなりますよ(´・ω・`)
AFKしてたあとに押したらそうなったんで…
4回押してようやく移動できました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たぶん不具合だと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 20775 | ||
| +4 | 7481 | ||
| +2 | 9886 | ||
| 11137 | |||
| +3 | 7826 | ||
| 9004 | |||
| +5 | 14349 | ||
| +1 | 14288 | ||
| 10101 | |||
| 11130 | |||
| +6 | 17736 | ||
| 15125 | |||
| +3 | 13685 | ||
| +1 | 11428 | ||
| +13 | 20864 | ||
| +2 | 15702 | ||
| +3 | 15456 | ||
| +5 | 13600 | ||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9944 | ||
| +11 | 12970 |