| ヌベス山脈について |
| ブースト_rua | 06/05/04 09:18 |
自由掲示板にあったのでちょい質問します。
今現在ヌベス山脈には入れるのでしょうか?
もし入れるならドコから?
| ブレイドス_cic 様の答え |
| ブレイドス_cic | 07/10/11 20:44 |
入れますよ。ベースキャンプから左に行けばあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15096 | ||
| +2 | 15096 | ||
| +2 | 15096 | ||
| +24 | 15095 | ||
| +5 | 15095 | ||
| +1 | 15094 | ||
| +8 | 15093 | ||
| +9 | 15093 | ||
| 15091 | |||
| +2 | 15091 | ||
| +1 | 15090 | ||
| +1 | 15090 | ||
| +3 | 15089 | ||
| +2 | 15089 | ||
| +2 | 15089 | ||
| +7 | 15088 | ||
| +4 | 15087 | ||
| +5 | 15087 | ||
| 15086 | |||
| +4 | 15085 |