| 画面が見づらい |
| ライアル_mor | 06/05/03 20:33 |
27日のメンテ以降、画面が、勝手に動いて見づらいです。(>_<)
なんとかなりませんか?
|
|
ビフ内 | 自動視点でしょうか?自動視点なら「Z」で手動視点に戻せます。 06/05/03 20:48 |
|
|
ライアル_mor | すいません、直りました、ありがとうございました。 06/05/03 21:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 20787 | ||
| +4 | 7485 | ||
| +2 | 9893 | ||
| 11137 | |||
| +3 | 7832 | ||
| 9014 | |||
| +5 | 14351 | ||
| +1 | 14306 | ||
| 10101 | |||
| 11131 | |||
| +6 | 17751 | ||
| 15135 | |||
| +3 | 13703 | ||
| +1 | 11433 | ||
| +13 | 20864 | ||
| +2 | 15713 | ||
| +3 | 15465 | ||
| +5 | 13619 | ||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9944 | ||
| +11 | 12988 |