| 画面左下メッセージ表示 |
| kumataru | 06/04/30 09:54 |
おせわになっております。
画面左下に出ていたメッセージ表示が、なにかの拍子に消えてしまいました。
表示できるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
すみませんが、知識をおかしください。お願いします。
|
|
kumataru | ありがとうございました!なってました…パーティに。 …精進します。 06/04/30 14:37 |
| marmalade_tar 様の答え |
| marmalade_tar | 06/04/30 10:40 |
メッセージ表示ということはEXPやクリティカルヒットなどの<SYSTEM>メッセージなどが出なくなったということでしょうか。
エンターを押すと画面下にチャットの入力欄が出てきますが、その左側に
[全体] [パーティー] [ささやき] [ギルド]
のどれかが書いてあるはずです。
これが何かの弾みで[全体]以外になってしまったのではないでしょうか。
これはチャットの入力欄のカーソルが出ている状態でTabキーを押すか、[全体]などと書いてあるボタンをクリックすることで切り替わるので、[全体]と出るまで切り替えてください。
よく分からなければチャンネル移動やキャラチェンジするだけでも勝手に[全体]に戻ります。
[全体]ならチャットとパーティ・ギルド・システム情報がすべて表示されますが、
[パーティー]となっているときはパーティ関連の情報以外は表示されず
[ささやき]ならささやき、[ギルド]なら同じくギルド関連の情報以外は表示されません。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/04/30 09:59 |
チャットウィンドウの事でしたら、Enterキーを再度押せば表示されます。
ログウィンドウの事でしたら、
【チャットウィンドウが表示されていない状態で『Lキー』】を押せば表示されます。
| 答えの出所 | 納得できましたら採択お願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8319 | ||
| +1 | 8316 | ||
| 8313 | |||
| 8301 | |||
| 8284 | |||
| 8283 | |||
| +1 | 8280 | ||
インストール ,起動 「インストールの位置が間違っています」について +3 |
8279 | ||
| +2 | 8272 | ||
| 8270 | |||
| +24 | 8269 | ||
| +3 | 8258 | ||
| +1 | 8248 | ||
| +2 | 8238 | ||
| +1 | 8225 | ||
| 8217 | |||
| 8207 | |||
| +3 | 8194 | ||
| 8193 | |||
| 8188 |