| ハーフリンガーについて |
| メーテルゥ | 06/04/27 23:32 |
サラブレッドは、とても早いようですが・・・。
ハーフリンガーは、人間が走る速度より、はやいのでしょうか?
少々、心配になりましたので、質問させていただきました。
回答ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
|
|
ふぢこ_mar | 余裕で人間より早いです。 イリアに行くのなら1頭は欲しいところですね^^ 06/04/27 23:34 |
|
|
マフロン | ハーフリンガーより走る速度が遅いと言われているシャイアですら 人間が普通に走るより速いです。 新大陸での移動だけでなくウラルでの移動の際にも馬は1頭あっても 良いと思いますよ。 06/05/01 23:01 |
|
|
コーニッシュ_rua | もしかしたらワインドなしで、メディしながら乗っちゃってたとか? それだと馬に乗っても強制的に歩きってしまうので、、、(そのときは1度馬から降りないとメディ解除できません) 06/05/04 06:18 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/28 01:02 |
基本的に走る速度は、全てのペットが人間より速いです。
歩きだと遅くなる場合もありますが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13772 | ||
| +7 | 13771 | ||
| 13770 | |||
| 13770 | |||
| 13770 | |||
| +3 | 13770 | ||
| 13767 | |||
| +1 | 13767 | ||
| +3 | 13767 | ||
| 13766 | |||
| +2 | 13766 | ||
| +6 | 13765 | ||
| 13764 | |||
| +6 | 13763 | ||
| +4 | 13762 | ||
| 13761 | |||
| +2 | 13761 | ||
| +3 | 13760 | ||
| +6 | 13760 | ||
| +2 | 13759 |