| ディフェンス |
| リィシュ_mar | 05/04/02 00:45 |
土曜日にランクをDからCに上げて+4の基本防御がついたはずなんですが
キャラクター情報をみると11から12にあがっただけでした。
このディフェンスの基本防御っていったい何に反映されるんでしょうか?
すいませんが解答よろしくお願いします。
|
|
整備兵 | str等のステータスはランクアップごとに加算され、 防御や最大ダメージ値等はそのままの値になります。 05/04/02 00:55 |
|
|
リィシュ_mar | 基本防御『に』+4じゃなくて基本防御『が』+4になるんですね。 ややこしい・・・ アタックあげておけばよかったかも・・・ 解答本当にありがとうございました 05/04/02 01:00 |
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/04/02 00:49 |
ランクDのディフェンスが既に基本防御+3だからです
ランクアップごとに加算されていくタイプと、累積でその加算値になるタイプと2種類あるようで
まぎらわしやね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 14132 | ||
| +1 | 14132 | ||
| +6 | 14132 | ||
| 14130 | |||
| +2 | 14130 | ||
| +1 | 14129 | ||
| 14129 | |||
| +11 | 14129 | ||
| +2 | 14129 | ||
| +3 | 14127 | ||
NPC情報 キーワード「未知の大陸」「船に乗る方法」について +1 |
14126 | ||
| +5 | 14126 | ||
| +5 | 14126 | ||
| 14126 | |||
| +2 | 14125 | ||
| +1 | 14125 | ||
| 14125 | |||
インストール ,起動 ログイン画面で<サーバーとの接続が切れました> +10 |
14124 | ||
| +1 | 14124 | ||
| +1 | 14124 |