| 仕様なのでしょうか? |
| ゆきもみじ | 06/04/18 13:03 |
タルラークサーバのキア下級のゴーレムと
戦ったのですが
ファイアボルトを使った時ににゴーレムが後ろに
飛ばされる感じでダウンするのですが
その、後ろに飛ばされる途中でゴーレムの手だけが
一瞬自分の正面に見えてこちらも攻撃を受けます。
カウンターなども時々その様な事があり不思議に思っています。
この攻撃は他のサーバも同じなのでしょうか?
それともバグでしょうか?
古いのですが半年くらい前にマリーサーバのキア下級
ゴーレムと戦ったのとはかなり違うような気が
しましたので書いてみました。
タルラークサーバの敵って変な動きをする事があり
違和感が・・・
|
|
御劔ほたる | 着地ストンプだね。 キア巡回組の自分だけど、4/13のメンテ後から、ゴレのストンプ範囲とが広がり、上記の着地ストンプ現象が発生してますね。 FBだけではなく、スマッシュやカウンターでもこの現象は起きてます。 「仕様変更だ」という方もいれば、「AIや戦闘ルーチンをいじっためのバグだ」という方もいます。 真偽は今はまだ定かではありませんが、現在のゴレは以前より強くなってることだけはたしかです。 06/04/18 16:58 |
|
|
ゆきもみじ | そうなんですか。 ただ、後ろに吹き飛びダウンした時に振動が来るのならば 分かるのですが、後ろに飛ばされるのに正面に手が一瞬見えるのが あまりにも違和感あるので一応バグなのか聞いてみようと思います。 ご返答有難う御座いました。 06/04/19 12:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10814 | ||
その他 マビノギに合ったPCか診断してもらえないでしょうか・・・ +1 |
10813 | ||
| 10812 | |||
| +2 | 10812 | ||
| +1 | 10811 | ||
| +10 | 10811 | ||
| +2 | 10807 | ||
| +2 | 10806 | ||
| 10806 | |||
| +4 | 10804 | ||
| +1 | 10804 | ||
| +4 | 10804 | ||
| +6 | 10804 | ||
| +4 | 10803 | ||
| +5 | 10802 | ||
| +5 | 10802 | ||
インストール ,起動 修正)フィールドでいつもBGM流す時すごく画面がガタガタになるそしてCPU使用率が50%くらいになる +1 |
10800 | ||
| +3 | 10799 | ||
| 10798 | |||
| +6 | 10797 |