| マスタータイトル取得済みでのスキルアントレイ |
| ジュド_cic | 06/04/18 13:00 |
マスタータイトル取得済みのスキルランク1を
ランク2にスキルアントレイした場合は、
ランク1の修練はどのようになるのでしょうか?
実際に試した方のご回答をお願いいたします。
|
|
ジュド_cic | ご回答ありがとうございました。m(_ _)m 06/04/18 13:34 |
| 湯鶏教育 様の答え |
| 湯鶏教育 | 06/04/18 13:24 |
今日は気分がいいからマジレスの嵐
ランク1を完全修練しマスタータイトルを入手後にアントレイン
・タイトルは?
タイトルの使用条件を満たしていない(ランク1である事)ので使えなくなります
・修練は?
ランク2は完全修練状態ですが、また上げると当然ランク1は初期化されてます
・じゃあまた完全修練しないとタイトル使えない?
タイトルは入手条件がランク1完全修練、使用条件がランク1なので1度取ればランク1の修練は不要です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13948 | ||
| +1 | 13947 | ||
| +3 | 13945 | ||
| +2 | 13945 | ||
| 13945 | |||
| 13944 | |||
| +3 | 13943 | ||
| +1 | 13943 | ||
| +2 | 13942 | ||
| +1 | 13940 | ||
| +1 | 13938 | ||
| +3 | 13937 | ||
| +13 | 13937 | ||
| +2 | 13935 | ||
| 13934 | |||
| +6 | 13934 | ||
| +2 | 13934 | ||
| +1 | 13933 | ||
| 13933 | |||
| +9 | 13932 |