| ランチャーで動かなかった件 続き |
| ニーニエル | 05/04/01 22:01 |
ランチャーがうまく動かなかったのでアンインストールして再インストールしようと
今すぐはじめる ボタンを押したのですが
ダウンロードが始まらないのでなんでかな~と思ってほかのリンクに飛んでみようとしたら
ブラウザがフリーズしたので強制終了すると
"0x73d111c7"の命令が"0x00000004"のメモリを参照しました。
メモリが"read"になることができませんでした。
というアプリケーションエラーとかいうのがでました。
これも前まで普通にできていたのですが・・・
ブラウザはsleipnirです
それとダウンロードできるクライアント最新のじゃないですね
26って書いてあります・・・
|
|
ドッドーレ | 『メモリが"read"になることができませんでした』系のエラーはけっこ面倒だったりするからねぇ。 PCのマスター権限はニーニエルさんが持ってるんかな? 1ユーザーだとこういうエラーが起こる場合も有る様だね。 05/04/02 01:08 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/04/01 23:57 |
>ブラウザはsleipnirです
おそらくないとはおもいますが、Geckoエンジン使用ですか?
ブラウザはIE使用をオススメします(この場合)。
現在ダウンロードできるフルクライアントのバージョンは 26 です。
現在のバージョン 29 まではパッチをあててバージョンアップする以外に方法はありません。
手動パッチをインストールするか、起動時の自動アップデートで行ってください。
| ニーニエル 様の答え |
| ニーニエル | 05/04/02 22:31 |
IEでやってみていますが、自動アップデートは完全に動いてないみたいなので
パッチをダウンロードしようと思ってファイルのダウンロード開始したら
ファイルの情報を取得しています...からすすみません
アンインストールしてIEから 今すぐはじめる を押してみましたが
アドオンで問題が発生したためInternet Explorerを閉じる必要があります。
問題の発生時には次のアドオンが実行されていました。
ファイル:mabiwebframe.dll
会社名:(確認されていません)devcat
説明:mabinogi avatar renderer
とでます・・・
一応スキャンディスクでエラーを修復にチェックしてやってみましたがよくなっていません
FW無効にしたりもしてみました
RADEONで起動しない人のために のところも試してみました(多分違うと思ったけど
どなたか救ってください(T△T)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15962 | |||
| 15961 | |||
| +2 | 15961 | ||
| +3 | 15960 | ||
| +6 | 15957 | ||
| +1 | 15956 | ||
| +33 | 15955 | ||
| +4 | 15951 | ||
| +6 | 15951 | ||
| +1 | 15950 | ||
インストール ,起動 PCのパーツやOSを変えたらフリーズします。 +4 |
15949 | ||
| +1 | 15947 | ||
| +1 | 15944 | ||
| +1 | 15944 | ||
| 15944 | |||
| +1 | 15944 | ||
| +2 | 15944 | ||
| +13 | 15943 | ||
| 15941 | |||
| +4 | 15940 |