| AP |
| ビリーツ | 06/04/06 02:58 |
APがたりないんですがレベルアップ以外にもらえる方法があったら教えてください↓↓(>_<)
|
|
ほーれい | 加齢、特定クエスト報酬でもらえます 06/04/06 03:26 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/06 04:05 |
方法
・加齢(土曜12:00以降ログイン)
・一部のクエスト(白フクロウが運んでくるものの一部。NPC販売なし)
・スキルアントレインカプセルで他のスキルランクを下げる(ファンタジーライフクラブorアドバンスドプレイ課金時のみ)
効率重視なら取得するスキルは計画的に。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11023 | ||
| +1 | 8400 | ||
| +1 | 16756 | ||
インストール ,起動 今のスペックでは問題あるのでしょうか? +3 |
7520 | ||
| +1 | 9722 | ||
| 13737 | |||
| +1 | 14349 | ||
| +3 | 9600 | ||
| +7 | 10591 | ||
| +2 | 13548 | ||
| +6 | 13210 | ||
| 11124 | |||
| +8 | 8730 | ||
| +1 | 11157 | ||
| 8636 | |||
| 8904 | |||
| +1 | 8767 | ||
| +4 | 9821 | ||
| +3 | 14409 | ||
| +3 | 10515 |