| 強制終了しちゃうんですが・・ |
| キース_tar | 05/04/01 19:25 |
ここ1週間ぐらい前から ティンコネイル~ドゥルガアイルの入り口で強制終了されてしまいます。
昨日からは頻度も多く バンホールの入り口の出入りで2回目以降は必ず落ちてしまいます。
ムーンゲートでも同じような状況が出るんですが・・
なんか解決方法があればと思いカキコさせていただきました。
なにかわかる方いたら よろしくお願いします
|
|
まちゅ | PCのスペック、回線速度の問題ぢゃないでしょうか? PCが重たくて処理しきれてない等。。。 解決策というのは、ないと思うのですが(;´ー`) 根気よく再ログインしてください~。 05/04/01 19:29 |
| えん_tar 様の答え |
| えん_tar | 05/04/05 09:58 |
おそらくこの前のパッチ以来、主に、封印石があった場所やムーンゲート、バンホールの出口などで、
過剰負荷、または過剰なメモリ侵食がおき、ゲームが強制終了される現象が起きている人がとても多いようです。
サポートに同じ内容のメールが増えればきっと対応してくれると思うので、連絡しましょう。
ちなみに僕の場合、メモリクリーナーと呼ばれる必要の無いメモリを捨ててくれるソフトウェアを使用することで、
その現象については、かなり改善されました。
メモリが512の人に起きているケースが多いようです。
参考になれば。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15051 | ||
| +2 | 15051 | ||
| 15051 | |||
| +2 | 15051 | ||
| +1 | 15050 | ||
| +1 | 15050 | ||
| +2 | 15049 | ||
インストール ,起動 「マビノギ実行中に問題が発生しました」 +11 |
15049 | ||
| +5 | 15048 | ||
| +1 | 15048 | ||
| +3 | 15047 | ||
| 15047 | |||
| 15046 | |||
| +1 | 15046 | ||
| +2 | 15045 | ||
| 15045 | |||
| +1 | 15045 | ||
| +1 | 15043 | ||
| +3 | 15041 | ||
ID 登録 無料期間でもらったプレミアカードじゃ夏服はもらえないのですか? +2 |
15041 |