| 画面が・・・・ |
| カツヤ_tar | 06/04/05 23:42 |
画面がいきなりフルスクリーンからウィンドウになっちゃって、フルスクリーンもどせないんです。
どなたかもどす方法を教えてください。![]()
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/04/05 23:47 |
ALT+Enter
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/04/05 23:50 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=428&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=4&depth2_mode=24
スクリーンで検索したら簡単にこれがみつかったのですが。。
検索してなかったら質問してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16756 | ||
| +3 | 11163 | ||
インストール ,起動 今のスペックでは問題あるのでしょうか? +3 |
7516 | ||
| +1 | 9720 | ||
| +5 | 13035 | ||
| 8814 | |||
| 13735 | |||
| 10450 | |||
| +1 | 14347 | ||
| +2 | 11111 | ||
| +3 | 9598 | ||
| +2 | 7596 | ||
| +7 | 10591 | ||
| +2 | 10537 | ||
| +2 | 13542 | ||
| +6 | 13206 | ||
| 11122 | |||
| +8 | 8725 | ||
| +1 | 11142 | ||
| 8631 |