| ヒールのディレイについて |
| 澄人_mar | 06/04/04 21:50 |
こんばんわ。
ヒールをかける際に、微笑みながら手を差し出すモーションがあると思うのですが
それをキャンセルしてヒールをかけれる事は異常でしょうか?
一応サポートメールにも出したのですが、私以外にも、同じような事が出来る人がいないものかと思い書き込みました。
自分だけおかしいようで気持ち悪くて仕方ありません。
|
|
澄人_mar | 夕顔様 ありがとうございます。 やはりやろうと思えば出来るのですね。 自分だけじゃない事がわかっただけでも安心しました。 ありがとうございました。 06/04/04 23:09 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/04/04 23:06 |
いったいどれぐらいの速さか良くわかりませんが
タイミングよく連打すれば、手を出し切る前に次のヒールは十分できますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11023 | ||
| +1 | 8400 | ||
| +1 | 16756 | ||
インストール ,起動 今のスペックでは問題あるのでしょうか? +3 |
7520 | ||
| +1 | 9722 | ||
| 13737 | |||
| +1 | 14349 | ||
| +3 | 9600 | ||
| +7 | 10591 | ||
| +2 | 13542 | ||
| +6 | 13210 | ||
| 11124 | |||
| +8 | 8725 | ||
| +1 | 11153 | ||
| 8631 | |||
| 8897 | |||
| +1 | 8763 | ||
| +4 | 9821 | ||
| +3 | 14408 | ||
| +3 | 10508 |