| ペットでログインってどうやるんですか? |
| 後藤_cic | 06/04/01 12:28 |
今日ペット買うんですけど
ペットでログインってどう
やるんですか?
誰か教えてくださいです~。![]()
|
|
トーメント | ログイン画面でペットを選択、ログイン。 召喚時間削るので注意 06/04/03 00:16 |
|
|
後藤_cic | ありがとうございました 06/04/23 19:07 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 06/04/01 12:40 |
人間キャラクターと同じ。
まあやってみるべし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9549 | ||
| +3 | 9547 | ||
| +1 | 9547 | ||
| 9547 | |||
| +3 | 9547 | ||
| 9546 | |||
| +1 | 9546 | ||
| +1 | 9545 | ||
| +1 | 9545 | ||
| +5 | 9545 | ||
| +2 | 9544 | ||
| +8 | 9544 | ||
| 9543 | |||
| +3 | 9542 | ||
| +1 | 9542 | ||
| 9542 | |||
| +3 | 9542 | ||
| +1 | 9542 | ||
| 9539 | |||
| +3 | 9539 |