| 教えて下さい! |
| ディーク_tar | 05/04/01 18:37 |
マビノギをダウンロードしたんですが、「マビノギをダウンロードする位置が間違ってます。」
という文字が出て、マビノギを始められません。
どうやればいいのですか?
どなたか教えて下さい!
|
|
ユキウィロ | 起動できないのにキャラが樽鯖になってる罠 05/04/01 19:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16014 | ||
アルバイト 制限時間内に報酬の選択もしないと失敗になるのは仕様ですか +3 |
14102 | ||
| +2 | 18282 | ||
| +1 | 12729 | ||
| +3 | 18669 | ||
| +5 | 14926 | ||
| 16137 | |||
| +4 | 13801 | ||
| +3 | 11406 | ||
| +1 | 15101 | ||
| +1 | 16441 | ||
| +5 | 17996 | ||
| +1 | 21846 | ||
| +2 | 19674 | ||
| +1 | 13032 | ||
| +1 | 24211 | ||
| +3 | 11457 | ||
| +2 | 16320 | ||
クエスト スチュアートのクエストの解決方法はわかりましたが・・・ +4 |
15494 | ||
| +1 | 13118 |