| PT募集の看板が |
| ウェリオ_cic | 06/03/27 14:29 |
こんにちは。
一昨日からダンジョンPTの募集の看板を立てても、
チャットログにまったく表示されなくなってしまいました。
クライアントを再インストールしたのですが、
まったく直りません。
不具合なのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。
|
|
澄夏 | PTチャットログだけに表示されるように変更されたみたいですよ 06/03/27 15:00 |
|
|
ウェリオ_cic | そのPTチャットログにも表示がないのです。もしかして本人にはみえないのでしょうか? 06/03/27 15:33 |
|
|
ウェリオ_cic | ありがとうございました。問題は解決しました。 06/03/27 18:25 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/03/27 17:07 |
PT募集ログは
PTに入っていない人のPTチャットログ内だけに
表示されるようになったようです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 15306 | ||
| +2 | 12460 | ||
| +1 | 14222 | ||
| +1 | 9218 | ||
| +4 | 8562 | ||
| +3 | 10524 | ||
| +5 | 15656 | ||
| +3 | 20891 | ||
| +2 | 10343 | ||
| +1 | 9657 | ||
| +1 | 11912 | ||
| +2 | 20959 | ||
| +2 | 12176 | ||
| +3 | 12517 | ||
| +2 | 12584 | ||
| +3 | 13386 | ||
| +6 | 14283 | ||
| +1 | 11699 | ||
| +8 | 17421 | ||
| +2 | 13486 |