| ギルドの廃止(未課金マスター) |
| ガルフレス | 06/03/26 23:44 |
β時に作成したギルドを廃止したいのですが、課金してからでないと廃止も出来ない状態なのですが、廃止する方法は無いのでしょうか?
|
|
ENANON_cic | ちょっとお知らせを「ギルド」で検索してみたんだが。 http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&p_thread=291999&num=292&bc=1 マスター以外全員が脱退する事で、事実上廃止する事は出来るだろうが、これでは駄目なのか? もう寝るんで、誰か後をよろしく。 06/03/27 00:36 |
|
|
ガルフレス | 早速のお返事ありがとうございます。 実は、その作業をやってみたのですが、「ギルド情報」にアクセスしようとすると、 「ギルド管理メニューを使用することができません。 ストレージサービス期間ではありません。」 とポップアップが出て、ページが表示されず・・・ マスター以外のメンバーが脱退という面では、ギルドの連絡網が使えない以上、退会のお願いもできず・・・。 しかも1年近く放置状態だったので、名前も覚えていなくて、八方ふさがりな状態ですorz 06/03/27 03:24 |
|
|
ガルフレス | その後、1ヶ月分課金し、廃止手続きをしました。 ご迷惑をおかけしました。 06/03/27 03:42 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/03/27 22:32 |
そもそもギルド関係の操作をするためには「ストレージ」サービスが有効になっている必要がある。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 15313 | ||
| +2 | 12464 | ||
| +1 | 14234 | ||
| +1 | 9222 | ||
| +4 | 8566 | ||
| +3 | 10528 | ||
| +5 | 15673 | ||
| +3 | 20899 | ||
| +2 | 10345 | ||
| +1 | 9659 | ||
| +1 | 11925 | ||
| +2 | 20977 | ||
| +2 | 12185 | ||
| +3 | 12519 | ||
| +2 | 12586 | ||
| +3 | 13386 | ||
| +6 | 14285 | ||
| +1 | 11699 | ||
| +8 | 17421 | ||
| +2 | 13497 |