| 3Dアバターについて |
| アッチェル | 05/04/01 17:07 |
←に表示されているキャラクターを3D表示にしたいのですがどうもイマイチやり方が分かりません。
どなたか教えて頂けませんか?
| れーぜるす 様の答え |
| れーぜるす | 05/04/01 17:12 |
マビノギのホームページへログインしている状態で
左上にサーバ名とキャラ名が出ていると思います。
その下に「個人メニュー」というものがありますので
そこをクリックすると別ウィンドウが開きます。
そちらで設定してください~
| 答えの出所 | 自分で設定した事がある |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8962 | ||
| 8962 | |||
| +1 | 8952 | ||
| 8941 | |||
| 8918 | |||
| +2 | 8916 | ||
| +4 | 8915 | ||
| +4 | 8900 | ||
| +1 | 8889 | ||
| 8883 | |||
| +1 | 8879 | ||
| +1 | 8842 | ||
| +6 | 8827 | ||
| +3 | 8818 | ||
| 8805 | |||
| +7 | 8802 | ||
| +2 | 8788 | ||
| +2 | 8769 | ||
| 8767 | |||
| +5 | 8764 |