| G3通行証作り |
| ミハエル_mar | 06/03/17 04:41 |
壊れた女神像のD通行証作りはマナハーブと祝福Pは一個ずつで構わないんでしょうか?
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/03/17 05:31 |
1個づつでOKです
余談ですが、稀に作るの失敗することもあります
| 答えの出所 | 脳内 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7699 | ||
| +3 | 7696 | ||
| 7696 | |||
| +2 | 7694 | ||
| +1 | 7691 | ||
| +3 | 7687 | ||
| 7686 | |||
| 7685 | |||
| 7683 | |||
| 7683 | |||
| +1 | 7683 | ||
| 7680 | |||
| 7680 | |||
| +1 | 7677 | ||
| +2 | 7676 | ||
| +7 | 7676 | ||
| +1 | 7674 | ||
| +2 | 7674 | ||
| 7672 | |||
| +6 | 7672 |