| フレンド登録で・・・ |
| グゼ | 06/03/09 21:10 |
フレンド登録をするときに
向こうからフレンド要請がきたんですが
こっちもフレンド要請を出さなきゃいけないのですか?
もしくはこっちがOKしたら出さなくていいのですか?
|
|
グゼ | 早速返事をくださりありがとうございます 06/03/09 22:10 |
| エレシス_tar 様の答え |
| エレシス_tar | 06/03/09 21:44 |
フレンド登録はフレンド登録を許可した時点で互いのリストに名前が表示されるようになります。
グゼさんが登録要請を頂き、相手にオンオフを知らせたいキャラが
「グゼ」さんだけの場合はそれでOKです。
但し、この場合相手にはキャラ「グゼ」さんの状態しか分かりません。
一つのID内で複数のキャラを所持していて、他のキャラの状態も告知したい場合は
再度此方からフレンド登録を要請する必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10354 | |||
| +3 | 10274 | ||
| +1 | 10192 | ||
| 10031 | |||
| +7 | 9942 | ||
| +1 | 9805 | ||
| 9685 | |||
| 9557 | |||
| 9519 | |||
| +1 | 9501 | ||
| +2 | 9496 | ||
| 9448 | |||
| +3 | 9423 | ||
| 9405 | |||
| +2 | 9396 | ||
| +4 | 9387 | ||
| +1 | 9378 | ||
| 9376 | |||
| 9368 | |||
| +2 | 9353 |