| ペットはなんレベルからどうやってつくるの? |
| ハズキン | 05/04/01 16:10 |
あの私は前からずうーっとぺっとつくりたいなーとおもってたんですがつくりかたがわからなくて・・・・・・・・(>_<)ぺっとのつくりかたおしえてください!(^/^)/
|
|
穂邑_tar | おそらくまだ未実装かと^^; 05/04/01 16:34 |
|
|
ハズキン | 皆さんどうもありがとうございます^^私もそのことがよくわかったとおもいます 05/04/01 20:42 |
| フランシ_tar 様の答え |
| フランシ_tar | 05/04/01 16:38 |
ペットはまだ韓国でも実装さたばかりなんじゃないかな。
なので、日本では正式サービス以後になると思いますよ~
| 答えの出所 | http://www.mabinogion.net/?itemid=835 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15737 | |||
| +1 | 15737 | ||
| 15735 | |||
| +3 | 15735 | ||
| +1 | 15735 | ||
インストール ,起動 マビノギが起動できなくなってしまいました。。。 +2 |
15734 | ||
| +1 | 15734 | ||
その他 rundll32.exeが3秒毎に起動、終了を繰り返す。 +3 |
15733 | ||
| +3 | 15731 | ||
| +1 | 15729 | ||
| +2 | 15729 | ||
| +2 | 15728 | ||
| +2 | 15726 | ||
| +2 | 15725 | ||
| +2 | 15724 | ||
| +1 | 15724 | ||
| +3 | 15724 | ||
| +2 | 15723 | ||
| +7 | 15723 | ||
| +7 | 15723 |