| ペットの空腹度について |
| LAST_mar | 06/03/08 15:55 |
露店管理させたペットは、どんどん空腹度が下がると聞いたのですが、下がるとどうなるのでしょう?
| 雲と空と風と 様の答え |
| 雲と空と風と | 06/03/08 18:13 |
空腹になっても特に何も困るコトはないです。
しいて言うと「××はとてもお腹が減ってるようだ~」って文字がうざったく表示されるだけです。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/08 20:51 |
人間と同じです。
空腹状態だと、スタミナの回復が悪くなります。
店番くらいにしか使っていないなら、あまり影響はありませんが、
ペットと共に戦うなら、ある程度の満腹度は満たしておかないと、スタミナ不足でスキル使ってくれません。
| iti_rua 様の答え |
| iti_rua | 06/03/30 11:39 |
因みにペットは人間とは違い空腹度が10%まで減少します
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12656 | ||
| +4 | 12479 | ||
スキル アントレインして再びランク1に戻すとマスタータイトルは? +5 |
19537 | ||
| +4 | 10845 | ||
| +4 | 16954 | ||
| +4 | 15004 | ||
| +3 | 18010 | ||
| +1 | 8477 | ||
| +4 | 11612 | ||
| +1 | 18025 | ||
| 10937 | |||
| +1 | 8705 | ||
| +6 | 7907 | ||
| +3 | 10391 | ||
| 9657 | |||
| +9 | 14927 | ||
| +2 | 16861 | ||
| +1 | 12160 | ||
| 14431 | |||
| 8540 |