| ファンアート |
| ヨガラス | 06/03/07 18:33 |
ファンアートに応募するさいに
イメージを選択してくださいってどうやってするんですか?
| Fuu 様の答え |
| Fuu | 06/03/07 20:03 |
http://pds.exblog.jp/pds/1/200603/07/51/d0057851_19575829.jpg
こちらのスクリーンショットのように、まず投稿する絵をアップロードするために
Browseボタンを押します。そして
choose Fileウインドウが出たら、投稿する絵を選択し「開く」を押します。
投稿できる画像の種類はjpgもしくはgif形式のものです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18911 | ||
| +4 | 12336 | ||
| 9095 | |||
| 10422 | |||
| 8395 | |||
| +2 | 18179 | ||
| +2 | 9891 | ||
| +2 | 7793 | ||
| 6832 | |||
| +2 | 11941 | ||
| +1 | 10882 | ||
| +1 | 8068 | ||
| +1 | 9084 | ||
| +1 | 14098 | ||
| 11261 | |||
| +2 | 11085 | ||
| +1 | 10846 | ||
| +4 | 32311 | ||
| +10 | 15912 | ||
| +5 | 17649 |