| どうやって |
| ヨガラス | 06/03/07 06:44 |
3Dのポーズで掲示板に載せられるの?
| Wilhelmina_mar 様の答え |
| Wilhelmina_mar | 06/03/07 06:52 |
マビノギ公式HP左上の【個人メニュー】を開いてみてください。
きっと分かります。
尚、知識王で投稿した際のアバターは2Dになります。
また、今後のためにも書いておきますが、
【投稿する際のタイトルは『適切に・分かり易く』記載しましょう】
| 答えの出所 | 納得できましたら採択お願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18911 | ||
| +4 | 12324 | ||
| 9093 | |||
| 10417 | |||
| 8393 | |||
| +2 | 18179 | ||
| +2 | 9881 | ||
| +2 | 7793 | ||
| 6832 | |||
| +2 | 11939 | ||
| +1 | 10882 | ||
| +1 | 8068 | ||
| +1 | 9082 | ||
| +1 | 14098 | ||
| 11261 | |||
| +2 | 11083 | ||
| +1 | 10846 | ||
| +4 | 32311 | ||
| +10 | 15912 | ||
| +5 | 17649 |