| ペット |
| ダレよ | 06/03/05 22:21 |
ペットの時間はどうゆうことですか?
また時間がなくなると転生とかしないといけないんでしょうか?詳しく教えてください。
また、どうやって採用するの?
|
|
銀ギツネ_tar | 知識王の最初のページで【ペット】と打ち込んで、知識検索することをオススメします。ペット関連の質問が、何件も、出てきます。 06/03/05 22:25 |
|
|
鈴呉 | プレイ中のペットの呼び出し可能時間であって、時間がなくなると 転生しなければいけないとかじゃありません。 時間がなくなっても、次にプレイする時にはまた呼び出せますよ^^ 06/03/06 09:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9729 | ||
| +1 | 10186 | ||
| +1 | 15134 | ||
| +2 | 14976 | ||
| +3 | 12352 | ||
| +1 | 8542 | ||
| +5 | 7819 | ||
| +3 | 11462 | ||
| 10344 | |||
| +13 | 17072 | ||
| +2 | 14364 | ||
| +3 | 7732 | ||
| +4 | 14811 | ||
| 10677 | |||
| 7582 | |||
| +3 | 8926 | ||
| +1 | 10120 | ||
| +1 | 10612 | ||
| +1 | 16037 | ||
| +15 | 15315 |