| ペット |
| ダレよ | 06/03/05 22:21 |
ペットの時間はどうゆうことですか?
また時間がなくなると転生とかしないといけないんでしょうか?詳しく教えてください。
また、どうやって採用するの?
|
|
銀ギツネ_tar | 知識王の最初のページで【ペット】と打ち込んで、知識検索することをオススメします。ペット関連の質問が、何件も、出てきます。 06/03/05 22:25 |
|
|
鈴呉 | プレイ中のペットの呼び出し可能時間であって、時間がなくなると 転生しなければいけないとかじゃありません。 時間がなくなっても、次にプレイする時にはまた呼び出せますよ^^ 06/03/06 09:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18911 | ||
| +4 | 12330 | ||
| 9093 | |||
| 10422 | |||
| 8393 | |||
| +2 | 18179 | ||
| +2 | 9891 | ||
| +2 | 7793 | ||
| 6832 | |||
| +2 | 11941 | ||
| +1 | 10882 | ||
| +1 | 8068 | ||
| +1 | 9082 | ||
| +1 | 14098 | ||
| 11261 | |||
| +2 | 11083 | ||
| +1 | 10846 | ||
| +4 | 32311 | ||
| +10 | 15912 | ||
| +5 | 17649 |