| キャラクターカード |
| リュウト_cic | 06/03/05 13:23 |
転生の際、始めにプレミアム、次回の転生にベーシックを購入+使った場合、プレミアムで得た様々な表情パーツは上書きのような形で消えてしまうのでしょうか?それとも一度得た表情やパーツは残ったまま使うことができるのでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。
|
|
リュウト_cic | 親切なご回答ありがとうございます☆助かりました☆ 06/03/05 14:11 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/05 13:35 |
顔などのパーツを、一切変更しないのであれば、
ベーシックカードでもプレミアのパーツを維持し続けられます。
ただし、パーツ変更を行ったら、不可能になります。
| 答えの出所 | 過去に同様の内容が何件かあった。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18911 | ||
| +4 | 12336 | ||
| 9095 | |||
| 10422 | |||
| 8395 | |||
| +2 | 18179 | ||
| +2 | 9891 | ||
| +2 | 7793 | ||
| 6832 | |||
| +2 | 11941 | ||
| +1 | 10882 | ||
| +1 | 8068 | ||
| +1 | 9084 | ||
| +1 | 14098 | ||
| 11261 | |||
| +2 | 11085 | ||
| +1 | 10846 | ||
| +4 | 32311 | ||
| +10 | 15912 | ||
| +5 | 17649 |