| ログインしたまま止まります |
| おとちゃん | 05/03/24 23:43 |
はじめまして、ログインの質問という初歩の質問ですいません。
IDとパスワードを入力してログインを押すとそこから「ログインしています」
と表示されたままとまってしまいます…ログインには時間掛かる
のでしょうか?掛かるなら我慢すべしなのですが…
|
|
らーめん_mar | セキュリティソフトなど確認あとルーターなど。パソのスペックも 05/03/25 01:09 |
|
|
音音_rua | フルスクリーンだと,セキュリティソフトがこの通信は止めるべきなの?って聞いてる状態でとまってることに気づかない場合が多いです. ログインしていますでとまって暫くしたらAlt+Tabとかでデスクトップに戻ってそういう画面がでてないか確認してみてください. 05/03/25 16:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18595 | |||
| +6 | 18205 | ||
| 19811 | |||
| +2 | 26441 | ||
| +2 | 16944 | ||
| +2 | 18419 | ||
| +2 | 20208 | ||
| +3 | 19083 | ||
| +7 | 17716 | ||
| 23846 | |||
| +2 | 18879 | ||
| +3 | 18796 | ||
| +4 | 22351 | ||
| +2 | 21271 | ||
| +2 | 17834 | ||
| +3 | 18486 | ||
| +15 | 19684 | ||
| 20116 | |||
| +4 | 25042 | ||
| +2 | 16414 |