| F登録について(バグ? |
| ジェリック_mar | 06/03/02 16:54 |
なんかの取引で多分F登録してきた方だと思うんですけど、毎回ログインする度にその人からF登録に追加しましたって出て邪魔なんで、その人Fリストから削除しようかとして削除押すとコミニケーション鯖から切れましたって出てしばらくしてコミニケーション鯖に繋がるとまたその人からFリストに追加されましたって出るんですけど、これはやっぱり不具合なんでしょうか?同じような症状の方っていますかね? また直し方あるなら教えて下さい><
| ツェータ 様の答え |
| ツェータ | 06/03/03 11:35 |
常識的に考えて、不具合でしょう。
何らかの原因で、ファイルが壊れている可能性もありますので、
一度マビノギをアンインストールし、
再ダウンロードしてインストールし直してみることをお勧めします。
| 答えの出所 | 無し |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11297 | |||
| 15058 | |||
| +1 | 9188 | ||
| 8523 | |||
| +1 | 9461 | ||
| +2 | 8720 | ||
| +1 | 14152 | ||
| +1 | 13325 | ||
| 9407 | |||
| +3 | 17100 | ||
| +1 | 10656 | ||
| +1 | 13407 | ||
| +3 | 12544 | ||
| +10 | 11991 | ||
| +3 | 8092 | ||
| +3 | 14282 | ||
| +2 | 14647 | ||
| 9268 | |||
| +7 | 10007 | ||
| 20687 |