| F登録について(バグ? |
| ジェリック_mar | 06/03/02 16:54 |
なんかの取引で多分F登録してきた方だと思うんですけど、毎回ログインする度にその人からF登録に追加しましたって出て邪魔なんで、その人Fリストから削除しようかとして削除押すとコミニケーション鯖から切れましたって出てしばらくしてコミニケーション鯖に繋がるとまたその人からFリストに追加されましたって出るんですけど、これはやっぱり不具合なんでしょうか?同じような症状の方っていますかね? また直し方あるなら教えて下さい><
| ツェータ 様の答え |
| ツェータ | 06/03/03 11:35 |
常識的に考えて、不具合でしょう。
何らかの原因で、ファイルが壊れている可能性もありますので、
一度マビノギをアンインストールし、
再ダウンロードしてインストールし直してみることをお勧めします。
| 答えの出所 | 無し |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8959 | ||
| 11294 | |||
| 9405 | |||
| +1 | 13407 | ||
| +10 | 11991 | ||
| 9266 | |||
| +7 | 10001 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートしようとすると「必要なDLLファイルが見つかりません」と出る +4 |
10837 | ||
| 13493 | |||
| +4 | 12815 | ||
| 10318 | |||
| +1 | 10402 | ||
| +3 | 14172 | ||
| +10 | 14171 | ||
| +7 | 16998 | ||
| +10 | 13540 | ||
| +1 | 9602 | ||
| +3 | 11128 | ||
| +1 | 11945 | ||
| 19301 |