| マビノギ界の時間 |
| Arsen | 06/03/01 23:44 |
始めたての初心者です
早速本題ですが
マビ世界の時間は
画面右上辺りに表示されてたんですが
ふと気づいたら消えていました
できる限りの事をしたり
調べたんですが…さっぱり謎です
どなたかお願いします
| カリスト_tar 様の答え |
| カリスト_tar | 06/03/01 23:59 |
クライアントのエリン時計のことだと思いますので、
「o」キーを押せば出てきます。(ゼロではなくオー)
| 答えの出所 | 公式の操作方法見たら更新してなかったよ |
| エテル 様の答え |
| エテル | 06/03/01 23:54 |
o
| Arsen 様の答え |
| Arsen | 06/03/02 00:18 |
oですか・・・
おかしいですね…キーボード全部叩いたはずなんですけど…
ともかくありがとうございます
助かりました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11304 | |||
| 15060 | |||
| +1 | 9190 | ||
| 8527 | |||
| +1 | 9465 | ||
| +2 | 8732 | ||
| +1 | 14154 | ||
| +1 | 13331 | ||
| 9411 | |||
| +3 | 17102 | ||
| +1 | 10658 | ||
| +1 | 13407 | ||
| +3 | 12549 | ||
| +10 | 11993 | ||
| +3 | 8094 | ||
| +3 | 14282 | ||
| +2 | 14649 | ||
| 9268 | |||
| +7 | 10022 | ||
| 20687 |