| 書き込みについて |
| Gaegolg | 06/02/28 10:24 |
この知識王では書き込みできるのですが、自由掲示板、不具合報告にいつも書き込みできません<レスならカキコできるのですが、新規書き込みになると「タグは使えません。使っていないならウィルスチェックを行ってください」ってでて毎度書き込めない状態になってます。
これってなにか解決法はありますか?
|
|
Gaegolg | よく調べもせずの質問失礼しました。 06/02/28 11:31 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/02/28 10:49 |
「書き込み」や「タグ」で知識検索してください。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=99&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF&page=1
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12811 | ||
| +1 | 14735 | ||
| +1 | 10612 | ||
| +3 | 12692 | ||
| +1 | 13824 | ||
| +1 | 14263 | ||
| 10318 | |||
| +1 | 10398 | ||
| +18 | 33210 | ||
| +1 | 7266 | ||
| 10565 | |||
| +6 | 19264 | ||
| +3 | 14170 | ||
| +2 | 13547 | ||
| +3 | 18036 | ||
| +10 | 14169 | ||
| +1 | 12267 | ||
| +4 | 7830 | ||
| +1 | 8233 | ||
| +7 | 16989 |