| ギルドランキング |
| オンプ_cic | 06/02/25 19:48 |
ギルドランキングって入った順じゃあないんですか?
| 夢雅 様の答え |
| 夢雅 | 06/02/26 00:36 |
私の入っていたギルドに関して言うならば
はじめは入った順番に並んでいましたね。
だけど、マスターを変えた瞬間ある一定の法則により変わりました。
うる覚えなので不確かですが、こんな感じです。
初:①:2:3:4:5:6:7:8 注○←マスター
変:④:5:6:7:8:1:2:3
これにサブマスターの事も考えるともっと複雑になると思います。
↑の変更後の状態でギルド入会すると8の次に入ったと思います。
追:④:5:6:7:8:9:1:2:3
今のギルドメンバー表見てみましたが、並び方が分からないくらいにごちゃごちゃw
でも、一定の法則はある感じが歩けど・・・ネムイ
下に書いたけど反映されていない・・・なぜぇ?
仕方が無いのでこっちにも
| 答えの出所 | ギルドメンバー表 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8963 | ||
| 11304 | |||
| 9411 | |||
| +1 | 13407 | ||
| +10 | 11993 | ||
| 9268 | |||
| +7 | 10022 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートしようとすると「必要なDLLファイルが見つかりません」と出る +4 |
10841 | ||
| 13510 | |||
| +4 | 12836 | ||
| 10336 | |||
| +1 | 10408 | ||
| +3 | 14182 | ||
| +10 | 14183 | ||
| +7 | 17000 | ||
| +10 | 13565 | ||
| +1 | 9602 | ||
| +3 | 11130 | ||
| +1 | 11955 | ||
| 19307 |