| ギルドポイントについて |
| なきりっち | 05/04/01 10:10 |
放置しててもたまるんだけど、人によってたまるスピードが違うみたいです。
何すれば効率よくたまるっぽいですか?
と、質問してみる(>_<)
|
|
凰火朱鷺 | 2008.07.04~05に、24時間放置して、144ポイント貯まりました。 論理的に、1時間で6ポイントと確信しました。 08/07/05 08:09 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/05 15:50 |
まずキャラクターを接続して放置してるだけでも溜まります。
バイト等の活動でも溜まりますが、やっぱり一番よく溜まるのは狩りのようです。
うちのギルドメンバーが廃狩りしたところ、2日間で466GP溜まったようです。
| なきりっち 様の答え |
| なきりっち | 05/04/07 15:57 |
ありがとー><b
って、二日で466・・・・・鬼だ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16137 | |||
| +1 | 21846 | ||
| +1 | 24211 | ||
| +3 | 11457 | ||
クエスト スチュアートのクエストの解決方法はわかりましたが・・・ +4 |
15494 | ||
| +1 | 13120 | ||
| +7 | 13434 | ||
| +1 | 9434 | ||
| +2 | 13758 | ||
| +4 | 15772 | ||
| 8996 | |||
アイテム フェニックスの羽・・・?(名前がうる覚えです^^;) +2 |
19863 | ||
| +3 | 22556 | ||
| +3 | 14974 | ||
| +3 | 19846 | ||
| +2 | 18003 | ||
| +6 | 16161 | ||
| +1 | 18829 | ||
| +1 | 17689 | ||
| +1 | 20507 |