| インストール中に・・・ |
| 李緒_rua | 06/02/14 19:28 |
始めまして(^ー^ )李緒(リオ)と申します。
早速相談なんですが、Bテストの時に、マビノギを使っていなくて、アンインストールしたのですが、非常に今懐かしくなって、インストールしようと思ったのですが・・・・
クライアント2の方で、インストールを始め、スペース取りまではうまくいっていたのですが、その後、「仲介サーバーとの接続に問題があります」と出てしまうのですが、どうすればきちんとインストールできますか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/14 21:44 |
なぜ2からダウンロードしてるかは判らないが、
2がだめなら1で試してみては?
そのほうが手っ取り早いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9660 | |||
| +1 | 13568 | ||
| +1 | 9124 | ||
| +1 | 20351 | ||
| +1 | 12180 | ||
| +4 | 12025 | ||
| +2 | 13173 | ||
| +4 | 9233 | ||
| +6 | 19444 | ||
| +5 | 10402 | ||
| +6 | 19819 | ||
| +5 | 12188 | ||
| +1 | 10204 | ||
| +1 | 11920 | ||
メッセンジャー フレンドリストのポップアップが表示されません +4 |
9510 | ||
| +2 | 15269 | ||
| +1 | 7890 | ||
| +4 | 8946 | ||
| 7704 | |||
| +7 | 6932 |